うずまき日記〜お家マリンアクアリウム〜

2023年からの海水魚飼育日記

レイアウト変更

レイアウト変更しました。棚の右側にクーラーを置きたいので、外部フィルターを右側に移動。その関係で左右逆転レイアウトになりました。

ついでにウミブドウとサボテングサの剪定。

きのことスタポ(グリーン)はライトの当たる右側へ移動。

この、ウミブドウをカゴに入れて上に置くシステム、考え直さないとなぁ…見栄えが悪すぎて。

f:id:hiromama8:20240401195914j:image

そして、よーくよーく見てたら、ウズマキがくるまで繁栄してた、ケヤリっぽい奴等。…が全く居なくなってしまった😭

結構気に入ってたのに。食べられたな…。

そして、よくよく見たらライブロックから生えてたちょっとフワフワした細い海藻??も跡形もなく無くなってた!!食べたのか!!

そんなにお腹空いてたのね…。